消えた8

ハオチンが、ばあちゃんの「あーちゃん」と

買い物に行ったときのこと。
d0175401_10372484.jpg

あーちゃんは

耳が遠くなり始めている。
d0175401_10385229.jpg


運転中である。

d0175401_10392825.jpg

シートベルトをするのがイヤで

いつも後ろなのである。

そして「8」は続く。
d0175401_10404322.jpg

はずれ。
d0175401_1041672.jpg

またはずれ。

もー、何かのゲームのようである。
d0175401_10412979.jpg

結局…

d0175401_10414336.jpg

ある意味、すごい耳かもしれない。
d0175401_13115998.jpg

怒るハオチンに

あーちゃんは

いつものこの言葉で締めくくる。
d0175401_1043973.jpg

このように

ハオチンはいつもブログネタを提供してくれる。
d0175401_10441180.jpg

あーちゃんもおかしいが

そこまで伝えたかった「8」が気になった。
d0175401_10443941.jpg

じきに そーなるどころか

すでに そーなっていたハオチンであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21616833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2015-03-09 10:46 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)