ベネディクト缶バッチ

この俳優をご存知だろうか?
d0175401_2342755.jpg

草履のように長い顔の俳優。

私は彼を「缶バッチ」と呼んでいる。
d0175401_2351516.jpg

「スタートレック・イントゥダークネス」で

缶バッチが演じた悪者カーンが

とってもかっこよかった。

それ以来、気になる俳優なのである。
d0175401_239187.jpg

つい最近、こんな映画のポスターを見かけた。

缶バッチの新作である。

紙からはみ出しそうなくらいに
d0175401_23105470.jpg

実は私も面長である。

草履ほどは長くはないが。

コドモのころ、この面長はいやであった。

縁日のお面を買ったときのこと。
d0175401_23125916.jpg

収まらないのである。

お面の中で、くしゃおじさん顔にしてもはみでる。
d0175401_23135864.jpg

缶バッチ少年も苦労したことでしょう。

d0175401_23143238.jpg

面長のコドモに収まるお面は

アフリカの仮面しかないのでしょうかーー。
d0175401_23151779.jpg

玩具製造業の方々

コドモがみんな丸顔だと思ってんじゃないよ!
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21608165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirakurupurin at 2015-03-26 20:41
kimmyさん、何これこわいこわい。
夢に出てきそうです、特に足にある顔。
実際の俳優も、インパクトありすぎなのでしょうか。
後で検索してみます・・・・本当に夢見そうだからやめよかな・・・笑
Commented by enigma85 at 2015-03-26 21:52
purinさん。缶バッチさんに申し訳ないことをしてしまった。
おちゃめなイイ俳優さんなんですよ。
優しい役をやらせると不気味。
悪役はとってもかっこいいの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-03-05 23:17 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)