鏡の国のロージン

kimmy家の記録のために始めたこのブログ。

しかし、最近はハオチン家の記録にもなってきた。

先日、ハオチンは「あーちゃん」こと

ばあちゃんと食事をした。

ハオチンたちの横には

ばあちゃんと娘らしきお客。

そのばあちゃんが言った。
d0175401_15454949.jpg

時々、私も間違えそうになるが

よく見ればわかる。
d0175401_154837100.jpg

立ち上がってみたものの

鏡の中に自分を見つけられないばあちゃん。
d0175401_15492791.jpg

ハオチンは案じる。

そして、あーちゃんに尋ねた。
d0175401_15513276.jpg

たぶん思っていた。

レストランをあとにした2人は

地下の食料品売り場へ。

あーちゃん、たい焼きやさんを発見。
d0175401_15531313.jpg

お客さんが並んでいたら

こんなことにならなっかただろう。

あーちゃんはガラスがないと思い注文する。
d0175401_1555129.jpg

焼いているおじちゃんと

あーちゃんの間には

取るに取れないガラスという壁が。

それでも気づかないあーちゃんは注文する。
d0175401_1557485.jpg

自分の声が聞き取りにくいのかと

指で個数を伝えるが…。
d0175401_1558348.jpg


ガラスと鏡はロージンを悩ます。

d0175401_15593813.jpg

そう、じきに私もそーなる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21604425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-03-04 16:04 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)