牡丹どあ

わが家の玄関。
d0175401_1322543.jpg

玄関ドアを開けて

私のお帰りー。

非常口じゃないわよ。
d0175401_13224920.jpg


と、ドアが閉まる時…

d0175401_13235111.jpg

爆発音のような音をたてて

閉まる。

二階にいても

そのすさまじさは体感できる。

爆発音のあとには

開けた者の驚きの声が続く。
d0175401_13272638.jpg

この音には毎回、心臓がバクバクする。

心臓もそうだが
d0175401_1329426.jpg

原因は

ドアクローザーという

ドアの開閉時をソフトにするための

油圧式の装置がいかれていたのである。

そこからオイルがもれだしていた。
d0175401_13321335.jpg

新しいものに取り換えて

一件落着。
d0175401_13325098.jpg

その後

びっくりするぐらい遠慮がちに閉まるドア。

ドアが閉まりきるときに

聞いちゃったのよねーー

こんな声みたいのを。
d0175401_13344974.jpg


最初は小さなため息に聞こえたのよ。

いよいよ私にも霊感?

なんて思ったけど

これが正体。
d0175401_13374544.jpg

油圧の音なんだけどね。

でも、また私の妄想が暴走しちゃうのよ。
d0175401_13383580.jpg

ドアが閉まる瞬間に現れて

私の精気を吸い取る…

「牡丹どうろう」もどきの

「牡丹どあ」。

今宵も精気を吸われてやせ細って行く私なのであーる。

けけけけけーー。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21601609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-03-03 15:59
イイネ!2つあげたいくらい( ^ω^ )
Commented by enigma85 at 2015-03-03 16:22
sakomamaさん。そんなに褒めていただくと
恥ずかしくなっちゃうダスが
とてもうれしゅうございますー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-03-03 13:42 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)