床ドン

わが家の敷地にノラ猫が何匹かいる。

この時期、やかましくて困っている。

この間も「貞子がでそうな庭」の奥で

赤子のような泣き声が。
d0175401_17324567.jpg

私がガーデニングしきれない崖の斜面で

2匹のノラが大騒ぎ。
d0175401_17343615.jpg

ものすごい格闘が始まり

d0175401_17365775.jpg

2匹が転がり出てきた。

d0175401_17371557.jpg

そして、その勢いで…

壁ドンならぬ

床ドン。
d0175401_17382289.jpg


その姿は
d0175401_17383382.jpg

とても人間ぽいのであるよ。

こんなふうに。
d0175401_17401667.jpg

いやいや、もしかしたら

ガングロのほうがメスかも。

そーすると、こうか。
d0175401_17405946.jpg

そんな妄想をしている間に

2匹は立ち去った。
d0175401_1742698.jpg

庭で空を見上げているジイがいたので

今のことを話した。
d0175401_17425625.jpg

するとジイ。
d0175401_17433354.jpg

知ってるよ!

でも、あえてその言葉は使わなかったのに。

妄想だけで止めておいたのに。

ジイって
d0175401_17441918.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21596612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-03-01 17:45 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)