小さな酔っ払い

電車に乗って出かけた。

帰りは人身事故で電車が止まった。

自ら飛び込んでの…。

しかも時間をあけて2人も。

そんなことがあった日なので

往路の車内での小学校低学年生の会話が心に残った。
d0175401_16315714.jpg

d0175401_16324279.jpg

おお、はっきりズバッといくねえ!
d0175401_16333672.jpg

大人がよく使ういいわけだよ。

7時間って?

この時午後3時。

この子たちの門限は10時か?
d0175401_16355728.jpg

d0175401_16362815.jpg

どこから出た?
d0175401_16373072.jpg

そうだそうだ、偉いぞ!

低学年でそこまで言えれば立派なものだ。
d0175401_16381223.jpg

やっぱり、小学生であった。
d0175401_16384137.jpg

??
d0175401_1640211.jpg

??

こんな感じで

酔っぱらったサラリーマンみたいな会話が続いた後
d0175401_16402372.jpg

d0175401_16403447.jpg

少年どもよ

大人になっても仲良しでね。
d0175401_16413768.jpg

生と死が走り去ったレールの上にいた日なのであった。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21546539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2015-02-10 16:48 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)