スムージイ

前回おしらせした「のーーきょーー」から届いた

ジイ宛ての品物のなかに

1本1750円のはちみつが3本。
d0175401_956273.jpg

これは、どこにどう置かれているかというと

こんなかんじでスプーンが突っ込こまれたまま

シンク脇にある。
d0175401_9572244.jpg

これを何に使っているかというと…。

海外セレブの方々が飲んでいることで話題になった
d0175401_959678.jpg

果物や野菜を使ったフローズンドリンク
d0175401_100138.jpg

それを

自家製の小松菜やほうれん草で

毎回ちゃんと洗ってるとは思えないミキサーでつくるのである。

そこにはちみつを入れるのであるが

ジイはコーヒーにたっぷり2杯の砂糖を入れるので

おそらく…そうとうたっぷりと

はちみつを入れていると推察できる。
d0175401_1052085.jpg

ジイが作るスムージーなので
d0175401_1054735.jpg

と、命名した。

実際は青汁だな。
d0175401_106957.jpg

「のーーきょーー」から届いた品物の後日談。

6袋の「炊飯器で炊ける赤飯」だけど
d0175401_108394.jpg

「のーーきょーー」の手違いで…

そうよねー、6袋は多いもの。

何袋回収?

かと思ったら…。

あと1袋増えた。
d0175401_10102817.jpg

どうもジイはキツネの嫁入りを開催するようである。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21532767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2015-02-05 10:13 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)