ユーロバンジー

ハオチンとショッピングモールに買い物に行ったときのこと。

屋内イベント広場でこんな楽しそうなものが。
d0175401_18575526.jpg

ユーロバンジートランポリンっていうらしいっすよ。

ずいぶん昔、バルセロナのモールで見かけた。

名前からしてヨーロッパが発祥?

トランポリンとゴムの力で二階まで軽く飛び上がる。
d0175401_1911061.jpg

気が付いちゃったのよねー。

どの子も顔が固まったまま。
d0175401_192359.jpg

みーんな

こんな口をしてるの。
d0175401_1922017.jpg

楽しそうですわねー。
d0175401_1924176.jpg

そーゆーけど

これはチビさんたち限定なんでしょ。

…と、思ったら。
d0175401_1935178.jpg

大人もいいの?!

私、該当するじゃないの。

でもねえ、この順番に並ぶのは…。
d0175401_194514.jpg

誰も大人がやらないんだもの。

だいぶ勇気がいるわよ。
d0175401_1954113.jpg

もし、やったとしたら

こんなこと想像しちゃうしー。
d0175401_1962463.jpg

上空で一瞬止まった時に

私の荷物を持ってぽつんと立つハオチンが見えて…。
d0175401_1972858.jpg

なんか

哀れな私に見えちゃうじゃないの!!
d0175401_199589.jpg

考えすぎて

踏み切れなかった自分に落ち込んだ。
d0175401_1995524.jpg

ネットでみると

テーマパークみたいなところだと

けっこう大人がやっているじゃないの。

場所がいけなかったな。

よーし、いつかやってやるぞ!

と、思った私なのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21504611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2015-01-25 19:15 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)