ジイのチョモランマ

ジイ宛てに荷物が届いた。

送り付け詐欺だと困るので

アルミどんがジイに確認。
d0175401_19345319.jpg

頼んだ覚えがないジイ。

アルミどんと中身を確認。

思い出したらしいジイ。
d0175401_1936161.jpg

それはこんな防寒下着。
d0175401_19364797.jpg

アルミどんからこんな問いかけが。
d0175401_19373814.jpg

上下セットで

なんと、15000円!!

すごいぞジイ。

寒がりのアルミどんが興味を示した。
d0175401_19384813.jpg

ジイが着用する前ならいいのではないか?

すると。
d0175401_19393479.jpg

だろうね。

ジイにしてみれば

ダサかろうが寒さをしのげればいいのである。

冬の畑仕事は84歳には厳しいのであるから。
d0175401_1941446.jpg

本物のチョモランマに行けるのじゃないかあ~。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21496701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2015-01-22 19:44 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)