扉を開くもの

皆様が仕事始めの頃

エドレドンとお茶をした。

今年も走らずにはいられない私。
d0175401_11362.jpg

席があいていそうなカフェにはいると

ほとんどが喫煙席。

奥にお情け程度の禁煙席。
d0175401_1151553.jpg

裏口の自動ドアギリギリの席だけどしかたがない。
d0175401_117554.jpg

しばらくすると

ひとつ空けた席にガイジンさんが。

真後ろが自動ドアなので

ドアが反応。
d0175401_11102378.jpg

私たちのマニアックな会話の最中に
d0175401_1112892.jpg

ガイジンさんに反応して

ドアが開く。

しかもゴトゴトと建付けの悪そうな音をたてて。
d0175401_11141448.jpg

自動ドアのセンサーと席が近すぎて

ガイジンさんの動きに反応してしまうのである。
d0175401_1115214.jpg

それを見てエドレドンがきりだした。
d0175401_11155584.jpg

しかし、ガイジンさんは

流ちょうな日本語で
d0175401_11163048.jpg

ほんとだな?!

大げさな動きするガイジンさんに

できるかな。
d0175401_11173575.jpg

d0175401_1118177.jpg

ほらあ~
d0175401_11182250.jpg

2015年の扉を開いたものは…

ガイジンさんであった。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21458094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puta at 2015-01-10 21:20 x
そしてカフェを出た後も、再び走らされたエドレドンであった・・・・・
所で最初の二コマだけ絵が丁寧な気がするのですが気のせいでござるか?
たまには私も違う服を着たいでござるよ。
Commented by enigma85 at 2015-01-11 08:25
Putaさん。こらこら、私の画力のムラを見つけてはなりません。
最初の一コマは
すごく気持ちがのっていたのです。
次回の服はチャン・ツィイー風にする?
でもーー、頭がドンブリだからねぇ〜。
by enigma85 | 2015-01-08 11:22 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)