2015年起動

d0175401_9204826.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21436041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puta at 2015-01-02 16:07 x
新年から燃えてますね~!!!今年もよろしく。
Commented by enigma85 at 2015-01-02 17:04
Putaさん。まだ燃える余力がありそうなので
今年もとりあえず燃えてみます。
オイラに触るとヤケドするぜい!
ってことで今年もよろしくね❤️
Commented by スガーガ at 2015-01-02 22:36 x
燃えろ、いいオンナァーですな。
今年もどうぞよろしくです!
今年はKimmyさんに会いたいとです。
Commented by enigma85 at 2015-01-02 23:33
スガーガさん。私をお呼びになるスガーガさんの声は
風に乗って届いてはいたのですが
なかなか会えませんで
ごめんね、ごめんねー。
今年こそは宴席をもうけますわ。
よろしく、よろしくー。
by enigma85 | 2015-01-01 00:09 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(4)