〆のベリーショート

d0175401_18585696.jpg

女性4人中、3人がベリーショートであった。

世の男性はベリーショートは好きじゃないらしい。

だからなのか、あまり見かけない。

それが3人もこの場にいるなんて。
d0175401_1924043.jpg

ベリーショートは維持するのに大変。

そこで美容院に

どのくらいの頻度で行くかの話になった。
d0175401_1945473.jpg

ふむふむ。

するともう一人が。
d0175401_1952563.jpg

それはすごい!

野球部のようである。



今日は今年最後の美容院に行ってきた。

今年の〆のベリーショートである。
d0175401_1991042.jpg

この間

ハオチンがうちに来た。

ハオチンといえばオコゼのように横に飛び出した髪。
d0175401_19101245.jpg

ところが…
d0175401_19103614.jpg

自分でコテで巻くのがマイブームらしい。

それをこの私にやってみろと言う。

内巻はムリだから外巻を…。
d0175401_19114028.jpg

髭男爵の樋口くんじゃないの!

巻けるほど髪はないけどね。
d0175401_19121539.jpg

せっかくなので樋口くんで

ルネッサーーンス
d0175401_19131414.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21432118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-12-30 19:17 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)