世界最大の露天風呂

ハワイアンズの露天風呂「与市」。

江戸時代の湯屋をモチーフにした

世界最大の露天風呂。

昼間はこんな感じ。
d0175401_18184897.jpg

私たちが入ったのは夜。

夜は暗くていい感じ。
d0175401_18195785.jpg

しかし、ここは東北。

福島の内陸部では雪が降り始めていた

そんな寒い寒い夜。

裸になるのは寒い寒い。
d0175401_1821994.jpg

私が好きなぬるいお湯なんだけど

ここは東北

なかなか温まらない。
d0175401_18223574.jpg

この温泉ではお湯につかって

影芝居が見られる。

江戸時代の建物らしきところの

障子に映る江戸時代の女性らしき人の踊り。

人形ではなく実際に人が踊っている??
d0175401_18261789.jpg

この不気味な感じと

障子に映る日本髪の着物の女性ときたら

これー
d0175401_1827828.jpg

いつまでたっても首は伸びなかった。

そーゆーコンセプトじゃないわね。

でも、影芝居を見ている人たちの姿って

障子の内側の女性から見たら

不気味かも…。

河童沼。
d0175401_18283353.jpg

影芝居が終わって

徐々に温まり始め河童になりきっていた頃

トラバッハが近づいてきた。

おぬし、もしかしてカラスの行水?
d0175401_18311824.jpg

ここは東北。

湯上りなのに寒い!
d0175401_18314798.jpg

男湯に行ったinとパイチ君。

いつも大げさなinが
d0175401_18325239.jpg

止まるわけがない。

ここは東北。

ぬるめが好きな私だったけど

冬の露天風呂は熱めがよい。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21403496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-12-19 18:36 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)