吹っ飛びます

今回の「ジイを取り囲むハワイアンズツアー」は

親戚のトラバッハとコロールが企画してくれた。

コロールはバスガイドさん。
d0175401_14305248.jpg

コロールが勤めているバス会社の

中型サロンバスを貸し切っての旅。

サロンパスじゃないよサロンバス。
d0175401_14321870.jpg

Mr.ハロゲンはお酒が大好き。

バスに乗ったらすぐにでもビールを飲みたかったのだが

隣町にはいるまでは我慢しようと決めていたらしい。
d0175401_14345447.jpg

隣町に突入!

Mr.ハロゲン点灯!
d0175401_14355850.jpg

このあと茨城のビール工場でも

楽しそうに飲んでいた。

工場見学後、常磐道を進み

福島の「スパリゾート・ハワイアンズ」に到着。
d0175401_14381256.jpg

2980円の水着で小4のリベンジである。
d0175401_14391139.jpg

絶対に水着は着ないと言っていたトラバッハ。

スーパーで半額の4980円になったものを買ったそうだ。
d0175401_14422610.jpg

わたしが「これは選ばないな」といった

ウェットスーツをちょん切ったような水着である。

そして水着のためにプチダイエットをしたらしい。
 
私以外にもハワイアンズに思いを込めたヤツがいたのねー。
d0175401_14444841.jpg

水着を着たからには

あれをしなくっちゃ。

ウォータースライダー。

inと2人乗りで出発!
d0175401_14461411.jpg

ちゃんと持っていなかったのもあって

水面に突入する衝撃で吹っ飛ぶ私。
d0175401_14472526.jpg

トラバッハによると

係員に軽い人が前に乗るように言われたらしい。

小柄で軽いコロールを前にしたトラバッハ組が

滑ってきた。
d0175401_14492369.jpg

コロールの吹っ飛ばされ方って

すごい!
d0175401_14495548.jpg

いつのまにか

となりにいたイワッシも吹き出していた。

ぶぶぶぶ。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21390092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-12-14 14:52 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)