行ってきたよ

ブログで告知していた

福島のスパリゾート・ハワイアンズに行ってきたダスよー。

ジイを取り囲む親せきたち御一行様で。
d0175401_19432662.jpg

今度は水着を忘れません!
d0175401_19441167.jpg

「グリコ水着」で水着のことは

おおまかに描いたのに

この件にさらに喰いつくトラバッハ。
d0175401_19472758.jpg

それでは詳しくお話ししよう。

うんじゅう年前の小学4年生の時のこと。

そこは「常磐ハワイアンセンター」と呼ばれていた。

近所でとても仲良しにしていた家族の実家が福島であった。

その家族の夏の帰省の際

招待されて一緒に福島に行ったのである。

保護者として同行したのは おばば。
d0175401_1951263.jpg

プールが大好きな私。

荷物はおばばにまかせっきり。

なので知人宅の玄関先に置いた水着は

持ってきてくれたものと思っていた。
d0175401_19544277.jpg

ハワイアンセンターに着いて

水着がないことに気づき

持ってこなかった おばばに当たり散らす。
d0175401_1956612.jpg

泳いでいるみんなをプールサイドで見る地獄。
d0175401_19564453.jpg

福島にいる間中

おばばにあたった。

「ジュースもってこい!」だの
d0175401_19583436.jpg

こんなつまらんことをなぜ覚えているかというと…

証拠写真が残っているから。
d0175401_2002133.jpg

こんなことをしてバチが当たらないわけがない。

帰る前にプールに連れて行ってくれる話がでたけれど

ものもらいになっちゃったのよー!!
d0175401_2021832.jpg

私にとってこんな思い出しかない福島。

今回の旅はリベンジの旅なのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21380752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-12-10 20:10 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)