ボーナスが出た

と、言っても

私じゃないよ。

ボーナスが出たのは保育士のこの人。
d0175401_1541294.jpg

先日、買い物から帰るときのこと

ハオチンから連絡があった。
d0175401_1552699.jpg

ハオチンはボーナスがでると御馳走してくれる。

以前のボーナスの時のことはここを見てね
「私はだあれ?」

御馳走してくれるのだから

買い物帰りにそのままハオチンの保育園に

迎えに行った。

イルミネーションの中にホクホクのハオチンがいた。
d0175401_1510450.jpg

買い物で冷凍ものを買っていたので

食事の前にわが家に立ち寄った。

食品を冷凍庫にしまって玄関を開けると

車内でボーナスを数えているハオチンが

闇夜に浮かんでいた。

不気味である。
d0175401_15133861.jpg

食事は初めて行くアジアンなお店で。

ここは、悪魔になって…
d0175401_1515454.jpg

しかし、肉が食べられない私が選んだものは…。
d0175401_15155569.jpg

でも、こーゆーものが好きなのよねー

悲しいかな。

車で来ていなかったらー

ビールが
d0175401_15175872.jpg

アルコールがなかったので

2人で3000円ほどの食事。

私に御馳走するのは安上がりよ。

次回のボーナスは車で行くのはよそうと

心に決めた私なのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21377487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-12-09 15:22 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)