いいじゃぁないのぉ

ずいぶん久しぶりに

ここで食事。
d0175401_182856100.jpg

徒歩圏内なので

アルコールを飲めるから好き。
d0175401_18302785.jpg

となりのテーブルに

向かうお客さんにたまげた。
d0175401_1831415.jpg

どこで買うの?

この服。
d0175401_1832035.jpg

今年の流行語大賞の

あの人みたい。
d0175401_18323721.jpg

なので「あけみちゃん」と呼ぼう。

あけみちゃんには待ち合わせていた人がいた。

夫婦か?
d0175401_1834369.jpg

いや違う!!

人前をはばからず

手をすりすりし始めた!
d0175401_18352792.jpg

今、ニュースで騒がれている事件

老後の婚活か?!

その後、お店の人に頼んで写真撮影!
d0175401_18373697.jpg

私たちと同じくらい長く居座った2人。

先に男性が帰っていき

残ったあけみちゃんは…

ヒラヒラスカートがスカート内で

からまってしまったのか

私たちがいるというのに

スカートなおし…。
d0175401_18402767.jpg

人間観察っておもしろい。
d0175401_18411424.jpg

この日、何を食べたか憶えていないのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21362906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-12-04 18:44 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)