ハイリスクな服

秋の始まりの頃の話。

ショッピングモールに買い物に行った私。

ボーダー柄の服を着た母子発見。
d0175401_14521552.jpg

おっと、お兄ちゃんもボーダー柄!
d0175401_14524982.jpg

おーととと、おばあちゃんまでもが!
d0175401_1453776.jpg

家族4人がボーダー柄。

こ、これは困った。
d0175401_14533959.jpg

だって…

ボーダー柄をめったに着ない私が

この日は着ていたのよ…。
d0175401_1454233.jpg

ボーダー家族と向かっていく先は同じ。

けれど、私とボーダー家族の間には

別の家族がいて

ワンクッション置かれている。
d0175401_1456135.jpg

と安心したのもつかの間。

クッションになっていた家族が

エスカレーターから外れたのである。
d0175401_14571042.jpg

こ、これで私は

ボーダー家族の一員と思われる存在になってしまった。
d0175401_1504840.jpg

まるで「ウォーリーを探せ」なのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21341118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puta at 2014-11-28 18:15 x
ボーダーって被り率高いよね~って思いながらニヤニヤしてたら見てる自分もボーダー着てた!!!
あまりボーダー率の高くない自分なのに・・・・
恐るべしボーダー
Commented by enigma85 at 2014-11-29 08:34
Putaさん。ホントホント!
グワッシの楳図氏みたいに
いつも着ているわけじゃないのにー!
それに、私のボーダーはデザインが凝っていたのにー!

しかし、所詮、ボーダーでしたわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-11-27 15:02 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)