宇宙人と交信

ジイネタが続きます。

先日亡くなった高倉健さんと同世代のジイ。

ぶっ!
d0175401_10555637.jpg

以前も紹介した

お騒がせジイのお騒がせラジオの話。
d0175401_10574959.jpg

庭でホウレン草を結束機で束ねるときに

これが始まる。

もっと自分のそばに置けばいいのに…。

大音量で、しかも音割れがひどい!
d0175401_10593795.jpg

ある日のこと。

すんなりと大音量ラジオから流れるレシピを

書き取っていた私。
d0175401_1123212.jpg

inに言われて気が付いた。

たしかに音割れがなくなった。
d0175401_1132482.jpg

なぜ音割れがひどかったかというと

より良い電波を拾おうと

ジイがアンテナを乱暴に扱った。
d0175401_1145770.jpg

そして…

もぎ取った。
d0175401_1152845.jpg

それを見かねたinが

針金をアンテナ代わりにしたのであった。

ひょろひょろのびるアンテナ。
d0175401_1165398.jpg

inがやったとは知らず

不思議なひょろひょろをジイに聞いたとき
d0175401_1192384.jpg

ふう~ん。

気が付かないのかジイは…。

じゃあジイのひょろひょろ髪に

ひょろひょろアンテナを足しても気が付かないな。

そしてジイは宇宙人と交信するのである。
d0175401_11125295.jpg

高倉健さんはプライベートを人に話さなかったとか。

ジイは私のブログのせいで

プライベートが丸出しなのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21327541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-11-23 11:15 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)