ジイとのプロレス観戦記

ジイの84歳の誕生日の日に

トラバッハの招待で行ったプロレス観戦。

プロレスにはほとんど興味がない私。

今回はジイのお供である。

会場までの送り迎えはトラバッハがしてくれた。
d0175401_2352253.jpg

会場の体育館横に

今夜の試合を行うプロレス団体のバスが止めてあった。

ジイって簡単な英語なら読めるんだー!!

たまげた!
d0175401_2310934.jpg

2試合目に登場したタイガー。

びっくりー!

タイガーマスクってこの団体だったんだ。

もう4代目タイガーになっていたのねー。

うれしー!
d0175401_23133199.jpg

タイガーとタッグを組んだ

このレスラーとか
d0175401_23141610.jpg

メキシコのプロレス、ルチャリブレのような

2人組とか
d0175401_23153715.jpg

映画「スクリーム」のマスクのような

このレスラー。

いったいどうなってるの?

公式サイトの写真をよく見たら

髭を染めてるのよねー。
d0175401_2316293.jpg

そして、そして

お約束の場外乱闘。

ジイったら逃げ足が速い。

私は逃げそびれ

座ったまま 間近で観戦。
d0175401_23184866.jpg

観客の熱さがハンパない。

そっちを観察するのも面白かった。
d0175401_23202065.jpg

でもーーーー

あんなに熱くなるけど

プロレスって…
d0175401_23204556.jpg

と「王様の耳はロバの耳」ツボに叫んじゃいましたーーー。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21305061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-11-15 23:24 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)