ロージンのおしゃべり

病院の待合室でのこと。

後ろからこんな会話が聞こえてきた。
d0175401_13472088.jpg

何やら話題はテレビのことのようで

待合室のテレビを見ると

ワイドショーでこんな人を取り上げていた。
d0175401_13485528.jpg

すごい!

工夫した水着の作りにも感心した。

そのことで盛り上がっていたのは

このロージン2人。
d0175401_1350343.jpg

シャレオツなロージンの会話。

そしてまだ続く。
d0175401_13514396.jpg

乳の心配か。

男ロージン2人の会話とは思えぬ。

彼女を気の毒がっていたロージンを

叩きのめすかのように

彼女の「整形で3つ目を作りましたー。」の一言。

それに対して怒るでもなく
d0175401_13553433.jpg

なんて穏やかなロージン。

最近、若者のようにすぐに切れるロージンを

何人か目の当たりにしてしまったので

こーゆーロージンに遭遇できてうれしかったダス。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21185830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mirakurupurin at 2014-10-07 21:14
kimmyさん、こんにちは。

昔、家の裏に住んでいた人のおっぱいは、6つありました。
小学生の頃、触らせてもらった事があります。
子供も産んだばかりで、お腹の方にある4つのおっぱいからもお乳が出ていました。笑
妄想ではなく、実話です。
世の中いろんな人がいますね。
Commented by enigma85 at 2014-10-08 08:32
purinさん。すごい体験してますねー!!
かわいい幼少の頃、見世物小屋なんてものが
お祭りになると出て
そこでおっぱいがいっぱいある人とか
足が蛸の人がいましたが
子供ながら「金返せ!」ものでしたわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-10-07 13:59 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)