調子に乗ったらこんなだった

-この夏の想い出-

8月の真ん中あたりの出来事。

その日、いつものように練習に行った。
d0175401_16523371.jpg

ちょっとブレイクダンスっぽいかな。
d0175401_1653248.jpg

脇腹に体重がのる技なんだけど

私は肋骨にのせてしまうクセがある。
d0175401_1653688.jpg

初めての割には大成功。

みんなに「すごいすごい」と言われ

調子に乗って何度もやったら…

帰りの電車で肋骨が痛い!
d0175401_16564868.jpg

どんどん痛くなって

「これは折れた」と思った。
d0175401_16573411.jpg

翌日、整形外科へ。

X線の結果、骨折もヒビもなし。

肋間筋を傷めたらしい。
d0175401_16585367.jpg

固定していると安心なので

手ぬぐいで縛り付け奇妙な出で立ちの私。
d0175401_1712189.jpg

保育士ハオチンも以前

寝ながら赤子を左から右に移す時に

肋間筋を傷め完治に2週間かかったそうだ。
d0175401_1735573.jpg

一切の運動を休止して

耐えた2週間。

2週間後の8月末日。

復活!
d0175401_1754554.jpg

動けることに感謝した夏の終わりであった。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21154158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-09-27 17:07 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)