顔指輪

法事で久しぶりにイエロロと会った。

法事だからそれなりの格好をしているけれど

普段はデカい数珠を首から下げて

自分の世界があるヤツなのである。
d0175401_1758073.jpg

ブラック・デザイナーとイエロロは何か似ている。

イエロロも服飾ではない方のデザイナー。

ブラック・デザイナーに対抗してダーク・デザイナーというところか。

この2人に似ているねと言うと

非常に嫌がる。

そこも似ているのである。
d0175401_1833442.jpg

イエロロは20歳くらいの頃

すらりとしてロン毛でゴルチエのスカートをはくような男スィで

見ず知らずの男スィからラブレターをもらったり

なんてこともあったらしい。

どーしちゃったん?イエロロよ。
d0175401_1865949.jpg

そのイエロロが

3Dプリンターで作った

自分の顔の指輪をしてきていた。

法事に…。
d0175401_1884743.jpg

なんだかイエロロじゃないのよ

この顔は。

ふつーの顔。
d0175401_1893716.jpg

てことはーー
d0175401_1895332.jpg

確かに

デスマスクってみんな同じに見えるわよね。

顔の造作って基本はそんなに差がないのかしらねー。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/21121733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-09-17 18:15 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)