トーキョ

ちょっと古くなった話題だけど

ホントはこれからの話題。

2020年のオリンピックが東京に決定したとき。
d0175401_10514175.jpg

あべちゃんもクリステルも喜んだ。
d0175401_1052890.jpg

その陰で

70代80代のロージンたちに

変化が起こっていたことをご存じだろうか?
d0175401_10525712.jpg

ロージンたちは

口をそろえてこう言ったのだ。
d0175401_10532798.jpg

ジイに限って言えば
d0175401_10535878.jpg

世間でも
d0175401_10543342.jpg

そんなにみんなスポーツが好きだったのか??

inに質問してみると
d0175401_10553190.jpg

ほーー。

ってことは

オリンピックが閉幕したら…
d0175401_1056584.jpg

不謹慎でごめんなさいよ。
d0175401_10562329.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20854231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-06-28 10:57 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)