はなむけの言葉?

メキシコに旅立つ日が迫ってきたころ。

ジイがポーポーにこう言った。
d0175401_991939.jpg

言葉の使い方がおかしいぞジイ!

「なさけない」じゃなくて

こうでしょ。
d0175401_9101910.jpg

そして、ブラック・デザイナーからは

こう言われたそうだ。
d0175401_911264.jpg

「死ぬ気でがんばれ」でしょ。

ポーポーの言葉の使い方がおかしいと

ブラック・デザイナーに言ったところ…
d0175401_9115577.jpg

わざと言ったのであった。

そーゆーブラックなヤツなのである。

そして、もうひとつ
d0175401_9141936.jpg

う~ん、これもわざとだな。

ブラック・デザイナーらしい。

いい、はなむけの言葉を贈ったじゃないかと思ったら
d0175401_9175550.jpg

ここは真面目に言ったらしい。

う~ん。

ポーポーの日本語力には困ったものだ。

さて、メキシコで足跡(そくせき)を残せるか

それともハリケーン・ポーポーとなるか。

お楽しみなのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20834248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-06-22 09:21 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)