ヴァンゴーのごとく

ポーポーとカフェでこんな話になった。
d0175401_13333656.jpg

確かに、どこをほじくり返してもいない。

そーゆー家系である。

先陣を切って私がって?
d0175401_1335578.jpg

ゴッホかーー。

生きている間は浮かばれず

死後、評価がでるのかーーー。
d0175401_13375946.jpg

そうそう、ポーポーから聞いたこんな話。

日本ではビンセント・ヴァン・ゴッホって言うでしょ
d0175401_1339428.jpg

アメーリカでは「ゴッホ」じゃ通じないらしいっすよ。
d0175401_13401199.jpg

さて、私とゴッホの共通点?

ゴッホが耳たぶを切った「耳切り事件」。
d0175401_13463657.jpg

私の場合は「耳切られ事件」

小学生の頃、おかんに髪を切ってもらっている時に

切られた。
d0175401_13482365.jpg

こんな、切れの悪そうなスキバサミで。
d0175401_13484798.jpg

高校生の頃

イケてない美容室で

切られた。
d0175401_13493039.jpg

こんな、切れのよさそうなハサミで。
d0175401_13502042.jpg

こんな共通点だけではゴッホになれませんわねー。
d0175401_1351734.jpg

あ、耳たぶはちゃんとありますわよ。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20714579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-05-17 13:53 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)