2人っきりの世界

映画を観た翌日

ハオチンから夕飯のお誘いが。
d0175401_20104433.jpg

そして、私は二日連続の

ギョーザとなった。
d0175401_20111324.jpg

ギョーザを食べながら

ハオチンが面白い話をしてくれた。

ハオチンは1歳児担当の保育士。
d0175401_20123276.jpg

1歳前後の赤子はよく風邪をひく。

誰かが風邪でお休み。
d0175401_20134925.jpg

治って登園しても

また誰かが風邪でお休み。
d0175401_20155033.jpg

ある時、2人の赤子が気づいた。

「周りの出入りは激しいが

こいつはいつもいる。」と。

風邪をひくことのない強靭な2人。
d0175401_20173021.jpg

ある日のこと。

その日は2人だけであった。

2人は気づいていたことに確信をもったのである。
d0175401_20211678.jpg

2ヶ月お兄さんのボコくんは

まだあまり動きが自由にならないデコくんにすり寄り

お顔を…
d0175401_20232010.jpg

目が合っては笑いあい…
d0175401_2024942.jpg

どっぷり2人っきりの世界に入り込む。
d0175401_2024534.jpg

この2人に

おもちゃも保育士も必要ないのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20673966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-05-05 20:25 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)