笑いのツボ

映画が安くなる日に

この映画を観に行ってきたダス。
d0175401_10232420.jpg

非常に笑える映画でーー
d0175401_10241062.jpg

大笑いが続く…。
d0175401_1025498.jpg

劇場内の笑いがおさまっても

私は止まらない!
d0175401_1026630.jpg

笑う場所じゃないのに

思い出し笑いが続く私。
d0175401_1027832.jpg

お葬式で笑いが込み上げてきた人みたい…。

笑いをこらえる自分に

また、笑えた。
d0175401_10281665.jpg

やっと笑いがおさまり

主人公がギョーザを食べて感動するシーンへ。

感動のあまりギョーザをローマに持ち帰ろうと

巾着に入れる主人公。
d0175401_10313821.jpg

われらの頭の中は…。
d0175401_10315467.jpg

映画の帰りに立ち寄ったのは

ご存じのココ。
d0175401_10322440.jpg

肉が食べられない私が唯一食べられるのが

肉っぽくないココのギョーザ。

私のギョーザは明日も続くのであった。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20668878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-05-04 10:34 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)