一周年を迎えて

このたび一周年を迎えたものがある。
d0175401_1474094.jpg

この一年、週2で通って頑張ったもの。

それは
d0175401_148450.jpg

その昔、ブラジルの黒人奴隷たちが

農場主の目を欺くために

ダンスに見せかけた格闘技である。

カポちゃんは上級者になると

恐ろしいほどアクロバティックな動きをする。

そこまでは目指せないけどね。

熱中しやすい私は家でも逆立ちの練習に励む。
d0175401_14134311.jpg

フスマにだいぶ穴をあけたけど

確実に逆立ちは上手になった…

と、思う。
d0175401_14151423.jpg

たくさん逆立ちの練習したいところだけれど

逆流性食道炎の私には

タイムリミットがある。

悲しい。
d0175401_14173896.jpg

カポちゃんは裸足でする格闘技。

足裏には自信があった私だけど

ときどきココが切れる。

体も家もボロボロであーる。
d0175401_14212328.jpg

2年目に入った今の目標は

この技。
d0175401_1423133.jpg

できるようになるのは

そんなに遠くないような気がするのよねー。

気がするだけかもー。

いや、できるって!
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20625052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-04-27 14:30 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)