あれを見よ

外食をしようということになった。

いつもならガマグチジイを連れて行って

支払いをお願いするのだが

この日は満州時代のロボジイたちとの

旅行のため不在。
d0175401_1236784.jpg

ということは自腹を切らなければならない。

なので、ピザ、スパッゲチー食べ放題の店へ。
d0175401_12362994.jpg

ピザは腹八分目にし

大好きなソフトクリームマシーンへ。
d0175401_1229367.jpg

ブラック・デザイナーも後に続く。

ソフトクリームマシーンから戻ったブラック・デザイナーが

指し示す場所には…
d0175401_12321079.jpg

笑えるー。
d0175401_1233396.jpg

ブラック・デザイナーの前の少年の

レバー戻しがあまかったのである。
d0175401_1234158.jpg

後に続いていなかったら

もっと垂れ流し状態が続いたのである。

恐ろしい光景だ。
d0175401_12345959.jpg

この状態のマシーンの前に立ったみなさんが

感じるのって

和式で流し忘れた人のあとに入って

ぎょっとしたときと同じじゃないっすかねー。
d0175401_12453038.jpg

想像が暴走する前に

早く片付けてほしいわー。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20602758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-04-21 12:44 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)