若ちくび

ブラック・デザイナーが飼っているワンコの

おかっぱ犬がもうじき1歳になるので

避妊手術をした。
d0175401_1332063.jpg

傷口をなめないようにつけられた

エリザベスカラー。

エサを食べる姿や
d0175401_1341634.jpg

いつものように角を曲がろうとして

ひっかかって不思議がっているところとか
d0175401_1355278.jpg

歩いている姿が

まるで懐中電灯みたいのなって

かわいそうだけど笑えるのである。
d0175401_1344111.jpg

手術のために剃られたお腹には

痛々しい傷痕と

未経産犬の

かわいい米粒より小さい「若ちくび」が。
d0175401_13125638.jpg

なんてかわいい若ちくび!

これは記念に撮っておかねば。
d0175401_13133056.jpg

ブラック・デザイナーをバックに撮った一枚が
d0175401_1314343.jpg

おかっぱ犬のエリザベスカラーが

光に反射して

まるで…
d0175401_13142172.jpg

タイトル「聖人と悪魔」

のような一枚になったのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20576891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-04-14 13:16 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)