豊胸保育

保育士ハオチンは1歳前後の赤子担当。

今年も新赤子が数名入園したそうである。

親から離された新赤子は泣く泣く。
d0175401_18434168.jpg

おかんのパイパイをハオチンに求める赤子。
d0175401_18445134.jpg

かわいそな赤子。

ハオチンは洗濯板なのであーる。
d0175401_18453347.jpg

パイパイに埋もれて寝たい赤子。

そこに、豊満なパイパイの保育士登場。

そして、あっという間に眠りに落ちる。
d0175401_18463028.jpg

幸せそうな赤子。
d0175401_18475396.jpg

洗濯板ハオチンは思いついた。
d0175401_18481847.jpg

豊胸である。
d0175401_18483541.jpg

どこまで赤子をだませるか

見ものであーる。
d0175401_1849163.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20548128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 晴姉 at 2014-04-07 18:46 x
新赤子!可愛いっ!!
相変わらずKimmy さんの描く赤子が可愛くて可愛くてヘ(≧▽≦ヘ)♪
乳に埋もれた赤子、気持ち良さそうですなぁ♪
Commented by enigma85 at 2014-04-07 21:27
晴姉さん。あっりがとーございまーす。
昔、育児雑誌のイラストの仕事をしていたので
そのときの赤子観察力が役にたっているみたいっす。
ホント、赤子とロージンって愛くるしいですよねー。
by enigma85 | 2014-04-06 18:49 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)