留学生改め

シアトルに住む留学生から

重い荷物が3箱届いた。
d0175401_18361451.jpg

高校卒業後、シアトルに渡った留学生。

3月末で大学の単位をすべて取り終え

日本に本帰国するための荷物なのであった。

あと3箱届くらしい…。
d0175401_1841327.jpg

ワシントン州を大いに走りまわった車は

買い手がつき、もうすぐ引き渡すそうである。
d0175401_18421532.jpg

卒業式は6月なので出席はしないそうだ。

けれど、卒業式のローブは買わされるのだとか。

着ているところを想像して描いてみた。
d0175401_18443653.jpg

おめでとう!

そして今まで呼んでいた呼び名を
d0175401_1847444.jpg

改め
d0175401_1848108.jpg

「留学生」改め「ポーポー」

ポーポーが帰ってくるのはもうすぐ。

2人で行くミュージカルのチケットは

もう準備してあるのであーる。
[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20521982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポーポー at 2014-03-31 00:57 x
わーい祝改名\^^/
ポーポーの由来が気になる所だが....
スーツケース3つとでーかいカバンで成田に登場するから楽しみにしててね〜:)
Commented by enigma85 at 2014-03-31 07:40
留学生改めポーポーへ。確か中国人留学生が留学生の名前を
中国読みしたときに含まれていた一文字がこれだったような…。
ちがっていたら、また改名すればいいか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by enigma85 | 2014-03-30 18:52 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(2)