アレに似ている

inの知り合いがコーヒー焙煎の小さな店を開いた。
d0175401_18322270.jpg

開店して間もないので

3人もお客さんがくると

試飲してもらったり焙煎したりで

てんてこまいなのだそうよ。
d0175401_1834142.jpg

ということで

アルミどんで頭数を増やし3人で向かった。
d0175401_18345544.jpg

わが家から車で5分ほどの

人通りの少ない住宅地の中にポツリとあるお店。

地図ではよくわからない場所である。

店の奥にinの知り合いの店主が…

その姿がアレに似てるのよ、アレに。
d0175401_1839815.jpg

これ。

おかしい。
d0175401_18393682.jpg

3人で3種類、4袋を焙煎してもらったけど

焦ることもなく焙煎し、接客もしてくれた。

焙煎したてのコーヒーの香りに包まれる3人。

ふふふ、小洒落てるじゃないの。
d0175401_18415775.jpg

店主が「電話してくれればご自宅まで届けますよ。」と

おお、ますますアレに似ている。
d0175401_18454788.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kimmy85.exblog.jp/tb/20518284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enigma85 | 2014-03-29 18:45 | デイリーkimmy | Trackback | Comments(0)